2020.9.14. babyぽけっと 岡田代表が出演したYouTube動画がアップ

特別養子縁組の最新情報

民間あっせん団体のひとつ babyぽけっとの岡田代表に出演されたYouTube動画がアップされていました。

【助産師】ちゃんねるSUNNYさんと特別養子縁組についてお話しされています。

 

【特別養子縁組】400組以上のいのちのバトンをつないで

前編

【特別養子縁組】400組以上のいのちのバトンをつないで【前編】
茨城県で特別養子縁組のサポートをされている「Babyぽけっと」の代表である岡田さんと対談させていただきました。なかなか語られることのない貴重なお話を聞かせていただきました。非常にたくさんお話いただきましたので、前編・後編に分けて動画を配信します。▼後編はこちら

後編

【特別養子縁組】400組以上のいのちのバトンをつないで【後編】
茨城県で特別養子縁組のサポートをされている「Babyぽけっと」の代表である岡田さんと対談させていただきました。なかなか語られることのない貴重なお話を聞かせていただきました。非常にたくさんお話いただきましたので、前編・後編に分けて動画を配信します。▼前編はこちら

 

「生んでよかった」が実母さんのこれからの人生を前向きにするというお話が印象的でした。

いつか子どもに会うときのために人生を立て直そうと出産を機にがんばられる実母さんもいるそうです。

babyぽけっとは今まで470人の赤ちゃんを仲介。

2人目、3を迎えている養親さんもいるので、430組だそうです。

コメント

  1. […] 2020.9.14. babyぽけっと 岡田代表が出演したYouTube動画がアップ民間あっせん… […]